都内を中心に活動中のab initioというインディーズバンドの新曲のMVです!最近の一押しバンドです。ライブ行ったらハマりました!普段はSEKAI NO OWARIやRADWIMPSなどを聴いていてあまりインディーズは聴かないのですが、こういうのも良いなと思いました!ぜひ聴いてみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22929909