[叩いてみた] Born to be / 魔法戦争 ED FULL[YasuAki]

[叩いてみた] Born to be / 魔法戦争 ED FULL[YasuAki]

魔法戦争のEDテーマ曲 nanoの「Born to be」FULLになります。この曲もいいですね♪元々nanoさんのファンなので、これはやらねば!と思い発売を楽しみにしてましたwこんな事もやってます。 sm22879125 Twitter@drummer_yasuaki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22930168