【Vガンダム視点】ウッソだろお前www【part.2】

【Vガンダム視点】ウッソだろお前www【part.2】

一 転 攻 勢やったぜ。はよう核まみれになろうや。前回【 sm22920539 】←→次回【 sm22967303 】普段はメッサーラで固定してます。⇒【 mylist/41508209 】※ヴィクトリーは相方、2号機がぼくひで2/22追記:なんでこんなのがランキングにあがってるんですかね(困惑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22930410