敗者復活戦は全2回ですルールは単純にいうと、ランセレで選出し試合ごとに両方抜けていく。全員が試合したら勝った選手のみランセレに戻ってもう一度同じことをやる、といった感じです前回ラビリンスが脱落としていましたが、確認したところ現在の勝敗が2勝1敗であったことが判明しました今更大会自体の巻き戻しはできないので、今回は敗者復活戦に出場、という形で埋め合わせを行っていますご了承下さい前 sm22911420 mylist/39192711 次→ sm22961056
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22930901