vivi -acoustic.ver-歌ってみた【なとぅ】

vivi -acoustic.ver-歌ってみた【なとぅ】

お久しぶりです!なとぅと申します( ◔ิω◔ิ)投稿が遅くなってしまいました(´・ω・`)今回は米津玄師さんのviviを歌わせていただきました!一生懸命歌いました!素敵な本家様: sm17258344 アルデバランさんのarrange.ver: sm17918656 なとぅ: mylist/35951480 Twitter:@kuzumame

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22932173