初めまして。ヒロ鬼と申します。叩いてみた第三作目です。kemuさんの「イカサマライフゲイム」を叩かせて頂きました。僕の大好きな曲です♪今回はZOOMのQ3での一本撮りです。よかったらご覧ください( *`ω´)本家様→( sm16915126 )前作→革命デュアリズム( sm22868013 )【ヒロ鬼】◆twitter(@hiro_dr0324)◆マイリスト( mylist/40549562 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22932838