【歌ったった】♂4人で天樂を歌ってみた。【STRK】

【歌ったった】♂4人で天樂を歌ってみた。【STRK】

いぬさんとくまさんととどさんとせいうちさんで、おうたをうたいました(ฅ'ω'ฅ)とってもたのしかったです。またやりたいです(´◉◞⊖◟◉`)いぬさん⇒ゆうきくまさん⇒くまとどさん⇒たるせいうちさん⇒リュウ絵師さん⇒匿名希望~~-y(´◉◞౪◟◉)苦情とか言われてもちょっと解かんないっすねぇ…音を楽しめたから、本人たちは満足(。ì ω í。)なハズステキな本家様⇒ sm7918983

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22932870