はじめまして!11月のオータムフェスタで踊らしていただいた悪林檎を別の日に撮りました!黒が私アンジで白がチオカメさんです私、あんじはちょろちょろ間違ってますが生暖かく見守ってくださいwチオカメさんはなんと踊ってみたは初心者ですが、経験者の黒よりうまかったりしますw初心者には見えないよね~でもマジですw撮影協力してくれたやっくんさんありがとうございます本家様 sm7752198 撮影協力→スコピン様>> mylist/12529728
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22933083