モーションが配布されていたので作ってみました。好きな曲でもあったので…カメラは、配布されていなかったのでハッピーシンセサイザを改善して使いました。最後のほうで、少しだけフレームアウトしちゃってます…。お見苦しいですが、大目に見てください…お借りしたものクリスタ・レンズ→Drumaster様(im3663932)モーション→Kemo様( sm22901149 )カメラ→平安京エイリアン様( sm18322436 )ステージ→tororo様( sm22513858 ) ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22933343