お気軽にプレイしてるガンダムバトルオペレーションの動画です。凄いプレイとか期待している人は早くブラウザを戻しましょう。絶対だからね!!今回はドワッジのハンガーが終わったので試し乗りしてきましたよ。普段ドムなんて乗らないのにね(^^;;内容は、エースマッチで無人都市、連邦ホストさんの部屋にお邪魔しました。PS.ゾゴックLv2のハンガーもやっと終わったんだけど、なんか旬が過ぎてしまったような…。マイリスト→ mylist/36928894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22933410