ちょっと辺境の村に行ってくる――バイオハザード4実況プレイ part40

ちょっと辺境の村に行ってくる――バイオハザード4実況プレイ part40

ようやくアシュリーと再会です。イージーモードでしかやったことない私ですが、今回はノーマルモードでプレイしていきます。楽しんでいただけたら幸いです。 sm22933263 ←前|次→ sm22969675 マイリスト→ mylist/45317852 part1まとめ→ mylist/40164408 Twitter  http://twitter.com/glass_frame

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22933466