AWAYOKUBA-斬る 弾いてみた

AWAYOKUBA-斬る 弾いてみた

どうも二度目の投稿です。なんと「誰もが送る日常を犠牲にして咲かす花は美しい」というフレーズから何かを感じ取ったようで、突然撮りました。今回は撮影時に録音したのでズレはさほどないはずです。Windows Movie Makerエラー多くて録音&撮影10分なのに編集で3時間掛けるという初体験をかましてしまいました。ソロはあいまいですごめんなさい。よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22934468