ついに英語音声を取り入れることに成功しました 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、リード、シーケンス) realstrat(エレキギター) si-drumkit(ドラム) dr-fusion2(ドラム) soundfont(yamahagtr ギター、hs_acousticguitar アコギ、equinox_grandpiano ピアノ、fendar_bass ベース、kingston easyrider ドラム、fluidR3GM ストリングス、sgmv2.01 タンバリン) オワタ☆FEELING\(^o^)/ 作ったものリスト mylist/35599669