【mi∀:5th!!】いろは唄【アナタの為に歌ってみた】

【mi∀:5th!!】いろは唄【アナタの為に歌ってみた】

本家:銀サク様⇒ sm6115924 犬のように従順に、子猫のように愛くるしく(ΦωΦ)にゃどうも、5周年でございます、mi∀ですwwwずっと歌いたかった歌、歌わせて頂きました。申し訳ないです、キーは+3させて頂いております(゜゜)愛する君のくれるモノならば、痛みすら快感に変わるmix&mastering&chorus:mar@ヨダレじゅる子様⇒ mylist/22038625 (@mar0w0tktk)vocal&encode:mi∀⇒ mylist/29395269 (ツイ@mia__nico)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22936164