うちのアフウシは11月~2月ぐらいの間は、水槽内が25℃以上でも何も食べません。2月半ばで少し暖かくなってきて、なんでも食らいつくようになりました。季節を感じるのかな~その他のカエル動画もごらんください! mylist/41601500
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22936486