春になり眠りから覚めたアフリカウシガエル

春になり眠りから覚めたアフリカウシガエル

うちのアフウシは11月~2月ぐらいの間は、水槽内が25℃以上でも何も食べません。2月半ばで少し暖かくなってきて、なんでも食らいつくようになりました。季節を感じるのかな~その他のカエル動画もごらんください!  mylist/41601500

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22936486