心臓デモクラシー歌いました【雪丸】

心臓デモクラシー歌いました【雪丸】

みきとPさんの心臓デモクラシーを歌わせていただきました。録ったのはだいぶ前になるんですが…。録り直せよって話ですが、わたしはずぼらウーマンなのでこのままUPすることにします。へへ、うへへ。素敵な本家様⇒ sm16773398 歌わせてもらった人⇒雪丸( mylist/41520536

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22937415