NC「キミにだけ恥ずかしい思いはさせないよ! っていうのがRPだよね?あ、そうそう。今回は虫が出てくるから、苦手な人は注意してね」「虫…? お、おい狛枝、熱は無いだろうな!?」「実は朝から少し熱っぽ「つみ…ウサミィイイイ!!」「(ぺたり)平熱…だよね?」「うん」セッション1のご視聴まことにありがとうございました。続くとしたらこんな感じかなぁ、と弄ってたら動画1本分になったので、うっかり上げてみます。第3回の開催、おめでとうございます。前回までのあらすじ俺たちの戦いはこれからだ!(完) sm22782907 ←まえ| mylist/38779709 |つぎ→ sm23017421