【テラリア】死んだら滅びる世界でサバイバルをしてみる 実況その20

【テラリア】死んだら滅びる世界でサバイバルをしてみる 実況その20

アパート建設です「何言ってるかよくわからん」 正直自分もよくわからんとです。編集してて何言ってんだコイツってなります。ただいつもこんな感じなんでもういいかなって思いました まる アレ?作文?顔見えんのかーとかいうから俺顔出しなんてしてたっけ!?ってすごい無駄に焦りました金装備は顔見えんのがちょっとダサいですよね。色もなんかこうねうん。*縛り内容(?) キャラが死んだらワールドを消す。これだけ。キャラは消さない。次→ sm22960390  前→ sm22930796  その1→ sm22084242  マイリスト→ mylist/39057857  part1集→ mylist/37413791

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22937488