アパート建設です「何言ってるかよくわからん」 正直自分もよくわからんとです。編集してて何言ってんだコイツってなります。ただいつもこんな感じなんでもういいかなって思いました まる アレ?作文?顔見えんのかーとかいうから俺顔出しなんてしてたっけ!?ってすごい無駄に焦りました金装備は顔見えんのがちょっとダサいですよね。色もなんかこうねうん。*縛り内容(?) キャラが死んだらワールドを消す。これだけ。キャラは消さない。次→ sm22960390 前→ sm22930796 その1→ sm22084242 マイリスト→ mylist/39057857 part1集→ mylist/37413791