2/3 X3視点 ツイッター【@dustboX1_kai】マイリスト【 mylist/41399854 】アドバイスお願いします。他プレイヤーへの中傷はNGですフルブしてると手からIフィールド発生してます。冬でも超しっとり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22939974