ED13、14を回収しました!あとは「ウサギ編」を残すのみ!!27:30あたりで「かまいたちの夜」本編に関するネタバレ発言をしてしまっております。念のため、未プレイの方は視聴を避けてください。あるいは気にしないって人だけご覧ください。かまいたちの夜: mylist/34004388 ハナコ: mylist/30429665 前回: sm22918915 次回: sm22981281
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22940223