【ゆっくり実況】大乱闘スマッシュブラザーズX part3 【仮面の音零】

【ゆっくり実況】大乱闘スマッシュブラザーズX part3 【仮面の音零】

だんだん編集が改悪してる気がする・・・まだまだ寒い日が続きますね。先日、友人がインフルエンザにかかってしまったそうです。皆様もお気をつけて。ゆっくりしていってね!<< sm22887077 :前| mylist/40996906 |次: sm22982183 >>進行状況はTwitterで!→TwitterID:@otozeroyukkuri

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22940312