以前から気になっていた鬼灯さん達を描いてみました。このまえやっと漫画1巻見たのですが、面白いですね 笑アニメも見てみよう!そういえば、鬼灯のBGMって何が合うのか全く検討がつかなかったのでクラシックにしてみました。これも違う気がする。コメントにて紙の質問がありましたので使用画材を紹介します使用画材透明水彩 ウォーターフォード紙 です描いてみた動画 mylist/41546722
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22940720