【MMDワンピ】 Mr. Saxobeat 【ローさん】

【MMDワンピ】 Mr. Saxobeat 【ローさん】

鬼哭 「解せぬ」 ローさんだって、何かをブン投げたくなるときがきっとあるはず。カメラぱたぱたしてます。酔いやすい方はご注意ください。色々回し過ぎました。お借りしたものは動画内に記載しました。突貫動画で恐縮ですが、生暖かい目で見ていただければ助かります…。作ったもの: mylist/39640777

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22941506