おはようございます。ボカロでお世話になっております。始末書Pとかいう人です。今回はインストです。BGMにどうぞ。精霊の踊りとかついていますが、制作段階では鼻毛の歌というタイトルでした。あまりにも可哀想なので、なぜか精霊の踊りになりました。まいりすと mylist/25799096 うぇぶさいと http://sound.jp/hoparian/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22942269