前回のあらすじ!・モンスターハウス(アイテム置き場)だ!・草置いてけ!・閃けっっ…!閃けっっっ…! どこぞの小悪魔よろしく、3行でまとめてみました。大体あってる。Q,カットしすぎじゃない?A.2フロアにすると尺が長すぎたので意図的にカットしていきました。 今回は1フロアでカット無しで作ってみました。良い加減を模索中…Q、絶望先生好きか?A,どこを指してるかわかりませんでした。質問した方、最後にコメントお願いします。【追記】大体分かりました。コメありがとうございます。 【追記】前回のリンクが間違っていたのを修正しました。 mylist/41527109 Part03→ sm22878564 Part05→ sm22971172