完全にイロモノな感じになりましたwww 原曲の疾走感をたいせつにしようと歌いました。綺麗な「歌ってみた」動画は多数あったので、綺麗さは捨てて、自分なりに必死に歌ってみました。 蝶々P様の「White Prism」歌ってみました。 本家様⇒ sm21390666 ミックスの依頼を募集してます。ミックスして頂ける方も募集しています。コラボとかもしてみたい mylist/36137059 [email protected].個人的にお勧めな歌ってみた(私のではない): mylist/41290278
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22942891