【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session8-9 【SW2.0】

【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session8-9 【SW2.0】

頭を使ってみたな回。またの名をGM涙吹けよの回。実際の所、フェアリーウィッシュって戦闘じゃない時だったら魔法行使にもいけるんですかね?フェアリーサポートの説明を見る限りではいけそうな気はしますが。あ、それと最後にアンケがあるのでもし良ければお答えください。使用素材はマイリストに。 mylist/35739121 session8-8(前)→ sm22933114 session8-10(次)→ sm22953626 【追記】アンケの6ボスというのは「紅・妖・永・風・地・星・神・輝」の6ボスのことです。既に答えてくださった中にはこれが影響のある方もいると思います。言葉が足らず申し訳ない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22943386