中盤くらいからオートガンによるガン待ちが多かった印象↓じゃあ序盤の内に攻めるしかないよねー↓どうしてこうなった←イマココ燕/礼45改/参/明弐 ☆10/41改/ロ槍/MWしゃがみ1/強化ロック1/ダッシュ1/対実1/対爆1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22944115