PNはWINDでプレイしています。・プレイヤー(ディフェンダー)・シェラハ、オオモノヌシ、深き者ども、アプカルル、アナンタ、ハルフゥ、キマ※割と上手に進めれたかなと思った試合。 イベント?の告知があったので拡散 リミテッドデッキケースLOV3verが2/26から始まるようです。 欲しい絵柄があった人は頑張って確保してください。 (私は当然、海種を狙います。) 気になった方はLOV3公式ページへ 上手なプレイではないですが、暇つぶし感覚で見てください。前回 sm22924177 、次回 そのうち、マイリスト mylist/38454078