【ヤンデレ男の娘の取り扱い方3】 しまりが悪い>< 【実況】ぱーとEND

【ヤンデレ男の娘の取り扱い方3】 しまりが悪い>< 【実況】ぱーとEND

ついに迎えた最終回!! そして、物語の原点へ・・・『ヤンデレ男の娘の取り扱い方3~ザ・ラストデート~』を実況><今回で(おそらく)ヤンデレ男の娘シリーズは終了です。ご覧になってくださった皆さま、制作者さま、ありがとうございました><※作者の方に許可をいただいて実況しています。 公式サイト http://sapphism.web.fc2.com/i/top.html ※文章をすべて読んでいくスタイルに実況ですので、 声などが苦手な方はブラウザバックまたは適宜ご視聴くださいませ。ごゆっくりどうぞ!次回作 sm26647950  ヤンデレ男娘 mylist/35011014    その他 mylist/33810566  コミュニティco1708339

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22945430