顔面格差社会の中ハロ/ハワユを僭越ながら歌わせて頂きました

顔面格差社会の中ハロ/ハワユを僭越ながら歌わせて頂きました

どうもブスです。ブスが隠し事してても聞いてあげようか?なんて声がかかりません。非言語コミュニケーションがメインですもの、顔面一番ですよね。使わせて頂いた綺麗な原曲様( sm11448603 )冒頭の茶番の罵りつんつけ(MF)くん(co2261146)今までうたったの( mylist/41558611 )実況のほう( mylist/15453347 )次()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22945548