◒Nyanyanyanyanyanyanya!を歌ってみた-Acoustic ver.

◒Nyanyanyanyanyanyanya!を歌ってみた-Acoustic ver.

栗:にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃニャァァァ友:(゚Д゚)ウゼェェェ!猫の日o(^・x・^)o●本家様: sm11509720 ●アコギアレンジ:おさむらいさん sm13927098 ●ニコカラを借りた: sm20158309 ●Illustration:バクうさ Pixiv ID=372549●Mastering:マーク(ス) @youarehanning ( mylist/36130025 )●Vocal:栗ちょ @kuri_cho ( mylist/34134069 )音外しまくってるけど最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22947022