お腹空いたら\にゃにゃにゃにゃーにゃー!/気づいたら前回の投稿から1年半以上経ってました。えにくすPです。長らくボカロも触ってなかったのでリハビリがてら再びのカバーです。猫の日にぎりぎり滑り込み!選曲は100%ただの趣味です。原曲が天使なら鏡音が歌っても天使じゃない。(カバーにあたりメロディーを1オクターブ上げて歌わせています。)●イラストはピアプロより、こにゃさん( http://piapro.jp/t/KM7r )からお借りしました●マイリスト: mylist/3837571 ●サイト: http://cherry-blossom.blush.jp/vl/