魚の人マジえぐいっすわー皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです。今回やらせていただくのは「ハートレスマンション」というフリーゲームをやらせていただきます。下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。ホラー、PCゲームともに初実況なので暖かい目で見守ってほちぃ。前回→[ sm22914933 ] 次回→[ちとお待ちを] マイリスト→[ mylist/38385806 ]その他Part1実況マイリスト→[ mylist/36679415 ]Twitter:Half2525←何かありましたらお願いします。