wii版 大神 まったりやっていきます。タクマ「俺は何もしてない」タクヤ「俺も何もしてない」タマヤ「やったのは俺なんだけど」前回→ sm22944804 次回→ sm22959684 part1→ sm22929485 マイリスト→ mylist/36355741 実況part1集→ mylist/23230086 単発実況→ mylist/22752433 コミュニティ→co1142092
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22949635