【キルラキル】シリウスまた歌ってみた

【キルラキル】シリウスまた歌ってみた

前回( sm22919391 )、下手くそ下手くそ言われて、動画投稿の次の日から作成にかかりました。リベンジ前の修行といいますかw悔しいし悲しいですがいざ言ってもらわないと自分に酔ってるだけで目が覚めませんね!みなさんからのコメントを受け、今回は音程を意識して撮ってみました。音程を意識して気付いたのは、テンポも不安定だということ・・・。まだまだ課題があります。正直なコメントをくださった方、アドバイスをくださった方、本当にありがとうございます!まだまだ至らぬ点だらけですので、またご指摘いただければ嬉しいです。ボカロは、、実はそんなに知らないので、そこだけは譲らず、これからもアニソンいっぱい歌っていきたいですね・・w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22950360