実卓ありのつらさは冷静になった後日に戦術の誤りを気がついても直せないとこだと思います今回のゲイン戦もデモンズイベイジョンを有効に使っていれば違った展開になったかと・・・勝手に宣伝またまた素敵な絵を書いていただきました。山葵様:user/illust/93541マイリスト mylist/35021252 前回 sm22849274 次回 sm23141778 お借りした素材もマイリストに記載しています2/26追記まゆゆのげぼく様いつも宣伝ありがとうございます。ちなみに4ラウンド目の敵手番でEジャベリンのクリティカルを実卓では忘れてます。後のフラグになるので動画化の際もわざとそのままにしてあります。