【てけとう】Wiiのマリオを友達とやるとこんな感じPart2【実況】

【てけとう】Wiiのマリオを友達とやるとこんな感じPart2【実況】

皆さんお久しぶりです。影武者っちです(´・ω・`)今回もビット君とnewスーパーマリオブラザーズをやっていきたいと思います。今のところ順調?に進んでいる我々ですが、果たして今回はどうなのでしょう?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22950762