こんばんは。ざるてんです!最近は他の実況者、ひっとりさんとカービィをうpしているので更に忙しくなりました。でも、よかったらそちらも見て下さい!!もうそろそろこのゲームも終わりそうな予感がしてきたので次のゲームを考えています。何かいいものがあればご意見お待ちしております。 vsコタケ!! vsコウメ!!Part.41→ sm22925564 Part.43→ sm22984385 THE LAST STORYマイリスト→ mylist/37405489 作ったもの一覧→ mylist/40184168 ツイッター始めました!!何かご意見があればこちらにコメント下さい! → https://twitter.com/zarutenn