KSPのキャリアモードの最初に用意されているパーツだけで緑色のガス惑星Joolへ突入してみました。動画の編集は初心者なので音量の調整や画質がおかしなことになっているかもしれません。もう少しキャプチャの設定も何とかしたいです。初期パーツシリーズのマイリスト【 mylist/41843542 】Mun往復飛行【 sm22990917 】Duna往復飛行【 sm23039216 】KSP AARを書いたりもしています。→ http://wikiwiki.jp/kspaar/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22951820