どうも、まうんとです。普段は複数人でのゲーム実況をしておりますが、今回は私が最も苦手とするゲームのジャンルの一つである、ホラーに挑戦します。ちなみに、ビビると声が出ないタイプの人間です。メンバーのかろてん。いわく複数のエンドがあるらしく、グッドエンドもあるらしいと聞きました。謎解きなど、考えてゲームを進めるのは得意なのですが、深読みしすぎたり優柔不断になりがちな面もあるかもしれません。慎重に、かつ大胆に!これをキーワードに、初プレイでもいいエンドに向けて健闘したいと思ってます。動画に変な白枠が出てしまってますが、気にしないでください。次回→ sm22972378 マイリスト→ mylist/41578865 コミュニティ→co2084530