【EX4】ボーダーブレイク【洞窟A】

【EX4】ボーダーブレイク【洞窟A】

ラウワンに録画機材付いたので画質テスト。あまり立ち回りとか期待しないでねwついでにチップちょっと変えてみました。54S5252島4、象コング試験β、しゃがみ2ブースト1速射1冷却1大破防止なんで蛇で防衛戻ってんのと思うかもしれないですが、戻れるなら戻ったほうがいいかなと思っただけですよ(´・ω・`)味方戦闘割と強かったし・・・前回の動画伸びすぎわろたw なんか広告もされてたみたいで・・・広告主さんありがとうございました(*'ω'*)追記:なんか徐々に音がずれてきてる気がする・・・改善策探してみます©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22953343