何か最近、雑談ネタが強引過ぎる気がする… ちなみに、今回は前から使ってみたいと思ってたBGMを使ってみました。やっぱり遊戯王はBGMいいですね 前→ sm22870046 次、おまたせしました→ sm24340942 マイリスト→ mylist/38606749 ゆっくり早苗の縛り麻雀実況→ mylist/38350449
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22953835