S2TWが凄く苦手。味方の槍衾は刀侍で溶かされるのに、敵の槍衾はこっちの刀侍を撃退する。いったい何が違うのか……。おすすめの戦術とか編成教えて(泣)3月15日追記 4月に向けていろいろ忙しくなったので、3月末まで休止前回 sm22858246 次回<一週間後くらい>マイリス mylist/36745905
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22953901