つばめです。ガンスト2でもよろしくお願いします。1から変わらずリューシャ使ってますwマグナム系武器はこれが始めてで、ダブルのAIMがあまり安定してないときもありますwまだ覚醒などになれてなくて暴発などもありますが、見ていただけると嬉しいです。相手も4バーの試合があったので投稿します。※他のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。 mylist/41580791
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22954385