【Ampel】Melody Line 踊ってみた【歌ってもいる】

【Ampel】Melody Line 踊ってみた【歌ってもいる】

この度は友達と3人でMelody Line踊ってみました!「Ampel(アンペル)」、ドイツ語で信号って意味です撮影したのが1月上旬でとても寒くリテイクを繰り返すうち3人とも早くおうち帰りたい状態の撮影でとても妥協点の多い動画となっておりますが生温かい目で見てください(言い訳)煉汰「秘技・高速マスクの位置直し」湊・慎「「(^ω^)」」煉汰「(´・ω・`)」◆ご本家様: sm12785288 ◆振り付けご本家様: sm15322019 ◆踊ってるの赤ネクタイの人:如月煉汰【 mylist/29064895 】青マフラーの人:柊木湊斗【 mylist/41580401 】黄色リボンの人:冬月慎斗◆おうたマッキー#【@an_xx0x0】「お聴き苦しい高音お邪魔します」編集・音源MIX・エンコ:如月煉汰

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22954617