【B5】渡り鳥の雲中白鷹part2【近タク】

【B5】渡り鳥の雲中白鷹part2【近タク】

つばめです。またまた近タクになります。相変わらずダブルのAIMが安定してないときがありますねwまだまだ要練習です。今作のリューシャの開幕のポーズがビームマグナムを持ってるとすごいかっこよくて好きです。これも4バーとあたっているので投稿してみました。3試合目の羅漢吊るしたビムロ伸びすぎw※他のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。 mylist/41580791

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22954641