つばめです。またまた近タクになります。相変わらずダブルのAIMが安定してないときがありますねwまだまだ要練習です。今作のリューシャの開幕のポーズがビームマグナムを持ってるとすごいかっこよくて好きです。これも4バーとあたっているので投稿してみました。3試合目の羅漢吊るしたビムロ伸びすぎw※他のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。 mylist/41580791
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22954641