「ボクと魔王」実況プレイ第12回(後編)。衝撃の展開! いや、全く予想だにしていなかった展開でした。早く次回の収録がしたいなぁ…というわけで下水道の続きです。もっと謎解きを…! 私が頭脳派であることを証明できるダンジョンを…!ともあれ、物語は5章に突入。折り返しっぽい感じなので、一層気合を入れて行きたいですね。サムネタイトル『お前…消えるのか…?』 sm22954197 ←Part12-1 / Part13-1→ sm22976866 mylist/40145183 // part1リスト→ mylist/37199464 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]