【てけとう】Wiiのマリオを友達とやるとこんな感じPart3【実況】

【てけとう】Wiiのマリオを友達とやるとこんな感じPart3【実況】

みなさんこんにちは(´・ω・`)影武者っちです。前回に引き続きビットくんとnewスーパーマリオブラザーズwiiを実況してみました。1コンテニュースタートの影武者っちですが果たして今回は無事コンテニューせずに真価を発揮することができるのでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22955217