【歌ってみた】アイデンティティ・クライシス【たづね】

【歌ってみた】アイデンティティ・クライシス【たづね】

今回はくるりんごさまの『アイデンティティ・クライシス』を歌わせて頂きました!少しの間お耳を拝借させてもらえたら幸いです( ´ヮ`* )一年経つのはあっという間な気がしますが、思い返すと一年あれば結構な変化もあるものですね。私もあの頃より少しは自己確立できてればいいのだけど_(:3」 ∠)_素敵な本家さま【 sm16300922 】今までのなんやかんや【 mylist/17458065

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22955460